マインド・アイ(ヒューマン)

お知らせ 

2019年6月15日

ヒーリングの個人講習の時間が、3時間以上が2時間以上に変更になりました。


***********************


からだの声は、人生へのメッセージ

魂の声、体の声、アカシックリーディング、宇宙からのメッセージを組み合わせたもりふみかオリジナルのリーディング&ヒーリングです。

魂や体に残る記憶や感情を読み込みながら、心、魂、心や悩み、病や痛みの気持ちを聴きながら対話しながら癒します。

(マインド・アイとは、愛する、観る、心の目、自分を愛する、自分をみるなどの意味を合わせた造語です)


◇◇◇もりふみかオリジナルセッション◇◇◇


最初に、ご相談内容をお聴きします。 
その後、状態に合わせたヒーリング&リーディングを行います。


☆ナワールヒーリング

オリジナルのヒーリングです。浄化・愛と癒しのエネルギーです。

人生に光が降りそそぎ、心に光が灯り、体のエネルギーが輝き、未来が輝いていくようなイメージで癒していきます。

ナワールとは星と星の間の光のこと、お客様(星の光)が輝くようにサポートいたします。


☆オリジナルリーディング

心・魂・体との対話、アカシックリーディング、宇宙からのメッセージを混ぜたオリジナルのリーディング方法で、心に体に悩みに寄り添います。


***********************


・病気、痛み、悩み、不調からのメッセージ

・体、臓器との対話

・心のブロック

・自分を好きになれない

・自分と他者との関係のお悩み

・体調不良、気分の落ち込み

・心や体の疲れ

・インナーチャイルドとの対話と癒し

・ぬいぐるみリーディング(人形も可。子どもの頃の思い出のぬいぐるみ、今大事にしているぬいぐるみなど)

・天国からのメッセージ(ご家族、大切な人)

・同じことを繰り返してしまう

・いろいろと、気になることがある

・モチベーションが上がらない

・エネルギー、波動を高めたい

・人生の軌道修正

・潜在意識の活性化

・トランスフォーム(変化)へのサポートとアドバイス


☆関係性のリーディング

より良い関係になれるようアドバイスいたします。

・自分自身(自分を好きになれない)

・夫婦関係、親子関係、人間関係など

・仕事や趣味などのマッチング


☆病気の声のリーディング&ヒーリング

・病の声や体の声を聴きながら、心に悩みによりそいます

*ご病気の方への寄り添いプランもございます。


☆悲しみのカウンセリング&ヒーリング

・事件、事故、ショックな出来事

・ご遺族の心のケア(ご家族、大切な人)

・悲しみが癒えていくように、心の声に悲しみに寄り添いながら、心のケアのお手伝い

・天国からのメッセージも受けとりながら、未来に進む力がでてくるようにサポートいたします。


☆天使の羽根ストーンヒーリング
対面セッションでは、パワーストーンを使用します。
体と対話をしながら癒やします。
遠隔では羽根のクリーニングを行います。
ココロとカラダの制限を癒やします。
・自分の中にある制限に疲れた
・自分で自分を縛りつけている感覚がある
・何かに縛りつけられている感覚がある
・思考も人生も自由になりたい
・親との関係に疲れた

***********************


☆マインド・アイ(ヒューマン)


セッション内容おまかせプランです。


・お悩みや状態に合わせて、リーディング(状態の読み込み)を行います。

・体や魂とのより深い会話が必要な時には、会話を止めてリーディングに集中することもございます。


・マインド・アイのセッションでは、ペットのご相談もお受けしています

・飼い主様の対面でのご相談時にはペットの写真(携帯可)をお持ちください。

・遠隔でのご相談には事前ににペットの写真をメールで送ってください。

・ペットのご相談。詳しくはこちらをご覧ください→アニハートケア(アニマル)


***********************


◇マインド・アイ◇

対面セッションは、名古屋市内のレンタルスペースを使用しています。

対面・遠隔(電話)・ZOOMセッション

【遠隔・対面】30分、60分、90分、120分コース


◇◇◇セッションの料金◇◇◇

(すべて税込みです)


◆30分◆    10000円

(30分のみ、ご相談内容は1つ又は内容によっては2つまで)

 

◆60分◆   20000円


◆90分◆   25000円


◆120分◆   30000円

***********************


☆☆☆延長15分毎に 3000円☆☆☆


※次のご予約がある場合は、延長をお断りさせていただきます。

相談したいこと、聞きたいことが多い方は長めの時間でのご予約をおすすめします。


※ご家族、ご夫婦など、同席を希望される場合はお部屋の調整がございますので、ご予約時にお知らせください。

※対面セッションは、お部屋代の一部ご負担をお願いしたいます。


***********************


病への寄り添いサポート(人、ペット)

病気治療中の方のこころとからだを癒やします。

体の声、病の声、不安などのエネルギーとの対話と癒し。

メンタルケア、エネルギーケア。セルフケアとアドバイス

《セッション料金》

遠隔か対面か、電話相談あり、電話相談なしメールのみ、お話する時間によっても変わってきます。

・過去にヒーリングを受けていただいたことがあるお客様(2回目以降)

※現在は、人数限定とさせていただいています。

※他の条件もございます。詳しくはお問合せください。


***********************


◆個人講習・ワーク◆

お客様に合わせたワーク&講習(2時間〜)


【対面】2時間  20000円+お部屋代


【遠隔(電話)・ZOOM】2時間  20000円


ヒーリング講習は、3時間以上がおススメです。


講習はカウンセリングではありません。

個人的なご相談は、個人セッションにお申し込みください。


※2時間以上も可能です。
1時間毎に10000円+対面はお部屋代
お部屋代  1時間毎に1000円

・ステージアップのお手伝い
・エネルギー、波動を高める
・自分を癒したい。ペットや家族も癒やしたい
・からだの声に興味がある
・今のお仕事に癒しをプラスしたい
・勉強会ではなく自分に合わせて教えてほしい

・瞑想、誘導瞑想のワーク

・からだの声の講習

・セルフヒーリング、セルフケア、イメージ方法

・人生のテーマの作成、宇宙や神様から応援がもらえる人生のテーマを一緒に作りましょう。


☆セラピストさんへの個人講習とエネルギー調整

・カウンセラーさん

・ボディケアのセラピストさん

・エネルギーケアのセラピストさん

その他、ご希望に合わせてプランを作成します。

 

***********************


◇お試しセッション(電話)

初回のみ 15分  3000円

※延長不可

続きがご希望の方は、本セッションにお申込みください。

※フォローヒーリングはついていません。


***********************


◇遠隔(電話)セッションの流れ

・お時間になりましたらこちらからお電話いたします。携帯からの発信になります。

・状態によっては、途中でいったん電話を切りリーディングに集中する場合もございます

・お電話での通話なし、メールのみのセッションも行なっています。事前にご質問をメールで送っていただき、予定時間になりましたら遠隔ヒーリングを行います、終了後に感じたことをメールで送ります。


◇ZOOMセッションの流れ
ご予約時間までに、ZOOMミーティングの招待をお客様のメールに送ります。
お時間になりましたら、会話を開始します。
状態によっては、途中でいったん通話を切りリーディングに集中することもございます


☆遠隔(電話)・ZOOMでのセッションのお願い

ご入金確認後のセッションとなります

ご予約後に振込先をお伝えします。

仮予約を入れていただき、ご入金予定日をお知らせください。


************************************


◇セッションのご予約、お申し込みはこちらからお願いします

注意事項をご確認いただき、お申込みフォームからご予約をお願いします

こちら→セッションの注意事項


◇お問い合わせはこちらからお願いします

こちら→お問い合わせ専用フォーム


*********************


☆おこさまへのヒーリングについて☆(メインがお子さまへの癒し希望)


言葉で伝えにくい、お子さまの心・体・魂の声

お子さまが、みている世界

お子さまが、感じている世界

強いこだわりや個性についてのアドバイス

生きづらさやストレス状態へのケア


☆お受けする場合

・体と心への癒やし

・緊張によりナーバスになっている状態への癒し(受験など)

・生きづらさからくるストレス状態への癒し、魂の声

・親子関係、お互いがよりよい関係になるためのアドバイス

・胎内記憶などのお話は必要な場合のみリーディングします

・障がい、病気でお話が難しい状態のお子さまとの会話(お子さまが伝えたいこと、魂の声、体の声など)

・引きこもり、不登校のお子さまへの癒し、ご相談

☆お断りする場合

・癒しとあまり関係がないと思えるご質問やご依頼。

(勉強するように、親の言うことをきくようになど)


◇年齢について

赤ちゃんやちいさなお子さまは、魂や体との会話をじっくりしながら、みている世界や感じている世界を、一緒に感じながら癒していきます。お母さまも同時に癒します。

小学生ぐらいまでは、親のエネルギーの状態がとても関係してきます。お互いの気持ちが安定してくると、関係性もあたたまってきます

お子さまがちいさいと、自分の気持ちや体の状態を言葉で伝えることが難しいこともあり、体や気持ちの変化に気づくこと、寄り添うことが大切になってきます

母子同時にヒーリングするより、別々に癒しが必要だと感じることも多いです。

まずお母さまを癒して、少し気持ちが落ち着いてきたら、お子さまという流れをご提案させていただくこともございます

※成人したお子さまは、本人の意思で、本人からのセッションのお申込みをお願いしています。


************************