お申込み☆注意事項

~お知らせ~

2018年6月19日、内容を一部変更しました。


お申込みの前に必ずご確認ください


☆お願い☆

・癒しと関係のないご質問に関しては、お答えできかねます。

・病気を治してほしい、消してほしいなどのご依頼はすべてお断りしています。

・チャネリングやヒーリング、リーディングの方法は通常のセッションではお伝えいたしません。
・前世のリーディングは、思い残し(感情)のところに絞っています。
・占いではありません。言い当ててほしいなどのご質問はお断りいたします。

・固有名詞のリーディングは苦手です(前世、国、地名、神様や人の名前など)

・確定された未来が知りたい。(未来は自分次第で変わるという考え方でセッションを行っています)


☆セッションの注意事項、好転反応について

・ヒーリングは医療行為ではありません。

・ヒーリング後は、お水を多めに飲んでください。

・当日はできるだけゆっくりしてください。心と体を休めてください。

・気持ちが落ち込んだり、押し込んでいた感情がでてくることもございます。

・ヒーリングの翌日は癒しが起きることで、眠い、だるい、あくびがでる、下痢、発熱などの好転反応がでることがございますが、体が良い方に動こうとしていますので、体を休めてあげてください。。

・好転反応は個人差がございます。全くでない人もいます。

・翌日以降については、ヒーリングの好転反応ではなく別の理由が考えられます。

症状が酷い場合は、病院や専門のところへ行き適切な治療を受けて下さい。

・変化や体感のお約束や保証は行っておりません

・病気治療中の方は、主治医にご相談されてからお申込みください

相談や許可を取るのが難しい場合は、よくご検討いただき自己責任のもとでお申込みください。

・ご入金後やサポート期間中に、亡くなられた場合は天国からのメッセージ、魂への癒しに切り替えます(返金はいたしません)

・人間の死とヒーリングは一切関係がございません。自己責任のもとでお申込みください


☆ペットについての注意事項

・ヒーリングは、しつけではなく癒しです。しつけは、専門のかたにご相談ください。

・イライラしていたり、体調不良などでよく眠れていなかった動物が、ヒーリング後に癒しが起きることで、普段より眠ることもございます。ほとんどの場合は数日で落ち着いてきます。

・無駄吠えなどの問題行動に対しては、気持ちを聴くことはできますが、急にやめさせることは難しいです

・気になることや症状がございましたら、早めに病院へ行き適切な治療を受けてください。

老犬、病気治療中の動物へのヒーリングは、獣医さんに相談されてからお申込みください

相談や許可を取るのが難しい場合は、よくご検討いただき自己責任のもとでお申込みください。

・ご入金後やサポート期間中に、ペットが亡くなられた場合は天国からのメッセージ、魂への癒しに切り替えます(返金はいたしません)

・動物の死と、ヒーリングは一切関係がございません。


******************************


◆キャンセル料について◆

※ご入金後のお客様都合による返金には対応していません。

対面はお部屋の予約の関係があり、キャンセル料が発生いたします。

ご予約日の1週間前から3日前まで、セッション料金の50%

ご予約日の前日、当日キャンセルは、セッション料金の100%

遠隔

遠隔の場合はご予約日の2日前まででしたら、ご予約日時の変更が可能です。


*******************************


~~~お申込みはこちらから~~~


☆セッションの注意事項、キャンセル料について、ご確認いただきましたら、こちらのお申込みフォームからお願いいたします


☆もりふみかのセッションお申込み(ヒューマン、アニマル、フード)

こちらから→セッションお申込み専用フォーム


☆お問い合わせ

こちらから→お問合せフォーム


*******************************

☆対面セッションの場所☆

◆完全予約制◆

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目1-18

セイジョウビル5F D→START内 ふみかの杜 


基本的には、D→STARTを使用します。

特別な事情がある場合には、他のレンタルサロン(千種)、レンタルスペース(八事日赤)でお部屋をお取りすることもできます。

・お身体、ご病気の状態(音が怖い、人が怖いなど)

・長時間の個人セッション、個人講習

・ご家族が同席を希望


詳しくは、お申込みフォームをご覧ください