アニハートケア(アニマル)


お知らせ

2019年5月6日 一部内容を変更しました。

***********************

私は、黒柴を飼っています。

初めての仔犬との生活は、わからないことだらけでした。

その頃には今のような能力がなかったので、理解できないことが多くてしつけの本などを読みながら、いろいろやってみてもうまくいかず、うちの犬が何て言ってるか誰か通訳してくれないかな、って思うことがよくありました。

今になってわかるのは、犬には犬の言い分があって、人間とは思考が違うということです。

私がお伝えできることで、飼い主さんとペットちゃんの気持ちをつないで、よりよい関係になれることを目指しています。

***********************


ペットの気持ち、こころの声とからだの声を聴きます.。

リーディング、ヒーリング、宇宙からのメッセージを組み合わせて行う

もりふみかオリジナルのセッションです


ペットと対話し、感じたことやメッセージをお伝えします

天国(亡くなったペット)からのメッセージも受け取ります

ペットロスでお悩みのかたもご相談ください


☆気持ちを聴く

☆体の声を聴く

☆日常の行動で気になることがある

☆急に行動や様子が変わった

☆天国からのメッセージ

☆ペットの状態に合わせたアドバイス(病気、看取り、高齢)

☆里親、レスキュー後の心の傷のケア

☆多頭飼いの関係性のご相談(写真要)

☆里親、譲渡、子犬を迎え入れる際のマッチング


※無駄吠えや問題行動についての気持ちは聴けますが、しつけ方法などは専門のかたにご相談ください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~


☆アニハートケア(アニマル


お悩みや状態に合わせて、リーディング(状態の読み込み)を行い、ペットと飼い主様へのカウンセリング、ヒーリングを行います。宇宙からのメッセージをお伝えいたします。

※深いリーディングが必要な場合は、お電話をいったん切らせていただき動物との対話やリーディング、ヒーリングに集中することもございます


里親、保健所、飼育放棄などからのレスキューで、家族として受け入れて育てていらっしゃる飼い主さんからのご相談が増えています。心の傷がある動物は新しい環境の慣れるまでに時間がかかることもありますが、里親として迎えていただけたお家で、家族として生きるのがペットの幸せだと思います。


**********************


◇セッションの流れ◇

お申込み後に、ペットの写真を送っていただきます(こちらから指定のアドレスをお知らせいたします)

遠隔(お電話)・ZOOMまたは、飼い主様の対面セッション(写真をご持参ください、携帯可)

対面セッションは、レンタルスペースをお借りしています(動物は入室できません)

遠隔・ZOOMセッションは、ご入金確認後のセッションとなります。


◆◆◆セッション時間と料金◆◆◆

料金や時間などは、マインド・アイと同じです。

マインド・アイ(ヒューマン)のページでご確認いただき、お申込みをお願いいたします。

こちらから→マインド・アイの説明ページ